大人数収容のホールのほか、様々な大きさの会議室、和室など、ご利用目的や人数にあわせてご利用できる部屋がございます。

こちらのフロアマップからご覧ください。

大阪市民以外の方はもちろんのこと、どなた様でもご利用いただけます。

個人の方でもお申込できます。

可能です。事前にインターネット予約の登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。

お電話でのご予約はできません。空室紹介のみになります。施設予約はご来館およびFAX、インターネット(事前の利用者登録が必要)でのお申込みが必要です。

ご利用日の6ヶ月前(応答日)からお申込みできます。

  詳しくは、こちらをご覧ください。

軽食での飲食は可能です。

午前午後、午後夜間、全日などのご利用で食事をとる場合は、

お弁当などの飲食も可能としています。

ただし、飲食をされる際は、利用の際に窓口まで、ご相談ください。

※施設内には、ごみ箱の設置がないため、ごみは持ち帰り ください。

※感染症対策のため、ご飲食をされる際は、窓や扉を開け、換気をおこなっていただくよう、お願いします。

また、館内には自動販売機を設置しておりますのでそちらもご利用ください。

申し訳ございませんが公共施設なので、敷地内も含めて全面禁煙です。

また、敷地外も含めて近隣の方のご迷惑とならないようご配慮ください。

すべての部屋に、ネット環境(有線LAN)がございます。

ただし、コンセントを使用される場合、

電気代が必要(持込電源使用料:1kw/時間=200円)です。

ご利用の際は、窓口へお問合せください。

駐車スペースには限りがあります。満車の場合は、近くのコインパーキングへお停めください。

センター内に専用の授乳室はございませんが、来館時に受付にお尋ねください。

 

利用料金は前納となっていますので、所定の期日内に施設利用料をお支払いください。

申込の期日により条件が変わりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

なお、附属設備の利用料は利用当日に現金で窓口でお支払いください。

予約が取り消されます。ご注意ください。

申し訳ございませんが、現在のところ利用料は窓口での現金支払いか銀行振り込み(ゆうちょ銀行)、コンビニ収納(インターネット予約のみ)となります。

なお、振込手数料、コンビニ収納の手数料はご利用者負担となります。

プロジェクターはございます。こちらの附属設備をご覧ください。

定員に空きがある場合は、参加いただける講座もございます。

 詳しくは、各施設へお問い合わせください。

直接、ご相談ください

電話番号:06-6571-3056

予約手続き後に発行しお渡ししております。

定期利用を確約するシステムはございません。

空室であればその都度、予約手続きをしていただきご利用いただくことができます。

各部屋に備え付けられている机・椅子は追加料金なしで、ご自由にお使いいただけます。

備え付けの鏡はありませんが、どのお部屋もダンス練習にご利用いただいて結構です。

可能です。

MENU